fc2ブログ

さて、どうなることやら・・・。

さて、明日は久々の出張なのですが、どうなることやら・・・。

営業ってもう十何年もしてないので、どうなることでしょ。


とりあえずは、折角の東京なのでスカイツリーは見てみたい。<仕事よりこっちが優先?

でもあとは東京にお知り合いがいないので、まさにトンボ帰りになりそうで
なんだかもったいないなぁなんて思ったりして。

どなたか他にいい所があれば教えてください。<まさにヘルプミィ。


さてさて、お仕事の資料集め、作成にがんばりますかなっと。
スポンサーサイト



コメント

No title

コチラに来られるんですね・・
スカイツリー是非見て帰ってください^^

>hairprioriさん

もう、折角行くんですからね。
仕事だけじゃぁなくて、何か楽しい事もなくっちゃ、ですよ。
東京って良く分かってないんで、一番ホットな場所へ行ってきます(笑)

携帯で見れますか?

今頃、父上様は都内ですね。

江東区ならスカイツリーは近いと思いますよ♪
お隣区みたいです。
道案内は、ヒッキーの私より、携帯ナビの方が確かですね。

予約券が無いと、入館(?)は出来ないらしいけれど、外側から楽しんで来てください。^^
この前テレビで、川に映るスカイツリーの写真を紹介していました。
隠れスカイツリー探索なんぞも楽しめそうです。

>マダム半世紀さん

おかげさまでスカイツリーのふもとまでは行ってきました。
やっぱり、でけー!!が第一印象。
見上げるのも疲れますね。

コメント頂いていた、川面に写るスカイツリーですよね~。
当然、行ってきました。でも大きすぎて全体が写ってませんでしたけど。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する